黒単ってカッコイイよな(挨拶)
組んできた統率者の変化
ゲス
↓
スキジリクス
↓
一旦MTG辞める
↓
奈落の君、苦弄
↓
ラザケシュ
↓
グール呼びのギサ
↓
new チェイナー
苦弄は面白かったな 苦弄の能力は重いのが納得できる強さだったし
導管で逆転勝ちが熱かった
ラザケシュはコンボ寄り過ぎて飽きが早かった
ギサは劣化緑単って印象、ゾンビに興味ないし
というわけでチェイナー編スタートです
とりあえずずっと研究されてる方の日記をチラチラ見ながら組んでみて対戦しましたが
ドレッジに全く触った事なかったので
えーと… 引くときに… (モタモタ)
山札落として… インプを手札に加える…(モタモタ)
遅くてすみませんw
相手にモーギスがいたので
毎ゲーム檻かトーテム像か倦怠の宝球が置かれててウギンじゃ無理でした
うーんカーン高いしなぁ…
途中からGate to Phyrexia入れましたが起動までが遅いですねぇ
まあなんとなくですが改善点が分かったので調整していきます
組んできた統率者の変化
ゲス
↓
スキジリクス
↓
一旦MTG辞める
↓
奈落の君、苦弄
↓
ラザケシュ
↓
グール呼びのギサ
↓
new チェイナー
苦弄は面白かったな 苦弄の能力は重いのが納得できる強さだったし
導管で逆転勝ちが熱かった
ラザケシュはコンボ寄り過ぎて飽きが早かった
ギサは劣化緑単って印象、ゾンビに興味ないし
というわけでチェイナー編スタートです
とりあえずずっと研究されてる方の日記をチラチラ見ながら組んでみて対戦しましたが
ドレッジに全く触った事なかったので
えーと… 引くときに… (モタモタ)
山札落として… インプを手札に加える…(モタモタ)
遅くてすみませんw
相手にモーギスがいたので
毎ゲーム檻かトーテム像か倦怠の宝球が置かれててウギンじゃ無理でした
うーんカーン高いしなぁ…
途中からGate to Phyrexia入れましたが起動までが遅いですねぇ
まあなんとなくですが改善点が分かったので調整していきます
コメント